BoaSorte!!

極めて東京寄りの埼玉県在住のエスパルスサポーターの独り言…

新加入選手

今シーズンも新たにエスパルスのエンブレムを胸に戦う事を決めてくれた選手たちに一言。

 


川本梨誉

ユース出身として周囲からの期待も大きい。

その名に恥じぬ様、思いっ切りプレーして欲しい。

 


ノリエガ・エリック

将来のディフェンスリーダーとなるべく先輩たちから多くの事を学んで欲しい。

 


鈴木唯人

今のチームにいないようなアタッカーとして1年目から少し期待。

 


栗原イブラヒムジュニア

190cm88kgと恵まれた体格を武器にルーキーらしく物怖じする事なく暴れて欲しい。

 


後藤優介

ティーラシン、テセとポジション争い相手は強敵だが負けずに結果に拘って欲しい。

 


金井貢史

クラモフサッカーの経験者として多くの事をチームに伝えて欲しい。

また、ムードメーカーとしての活躍にも期待。

 


奥井諒

エウソンの合流が遅れてる中、金井と共にその穴埋めだけでなく、LSBのスタメンとしても奮起して欲しい。

 


岡崎慎

持ち前のビルドアップを武器にCBだけでなくボランチとしても活躍し、シーズン終了後には完全移籍で獲得したい選手になって欲しい。

悠悟と共にオリンピック出場にも期待。

 


ティーラシン

タイの国民的英雄には新CFとして活躍を期待するのは勿論、エスパルスとタイを繋ぐ橋渡し役として更なるマーケットの拡大に貢献してほしい。

 


ヴァウド

外国籍枠の関係上、ソッコとのポジション争いになるとは思うが、連携面を強化し堅守を築いて欲しい。

 


ネト・ヴォルピ

シジマール以来の外国人GKに期待せずにはいられない。

 


カルリーニョスジュニオール

正式発表はまだだが、加入濃厚との噂。

プレー動画を見る限りだと戦術にバッチリあったFWなのかなと。